歌詞

~スーパーマーケット・ファンク~

世界の終わりにいかした太陽恋するファジーな楽天ボーイ キュートでナイスでファンクなヒップがシェイクでシュールなモバイルガール
ビーバー気取りの三十路の大工がシナモン齧ってバッドトリップ

ゲーム感覚で芝刈りマシンを操りジュゴンに猛アタック

生鮮食品時が経てば朽ち果てて観葉植物の肥やしとなる 肥やし小林大林 うっそうと茂った大森林 そこで育った多様な生物
そんな中には殺人ウィルス人から人へと感染しゲノムの配列入れかわる 白亜紀以降の進化を遂げて新たな時代の扉が開く
ジャングル開拓ウィルス感染人類絶滅輪廻転生 新種誕生突然変異文明開化宇宙開闢

お庭のあのこしぼんじゃってる
きみにはお世話になりました
くだものお花いつもみてたよ
いつもみていたわけじゃないけど

くずれたヘアーに最低気分であしげく通うぜ教習所 冷麺食べたい女が不測の事態に備えて筋トレ中 汝いたずらに寝るなかれ
玄武岩またはリビングデッド 金髪夫妻の宗派は不明 ヤンバルクイナはきつね憑き
神父の右手に散弾銃 硬貨の相場は運次第 新人気取りでルンバを踊れば窓から火が出るデリカッセン
ギブギブギブギブミーチョコレート セイバーキャッツとランデブー
リブリブリブミーリブロース 弁天神社で不純異性交遊

加工食品時が経っても腐らずに 未来永劫生き続ける 生き血池口池袋 未来のシンボルサンシャイン 日出ずる国の崇拝象徴
レイアムランドがそこにある ライバル会社と熾烈な争い 利益の確保にひた走る 所得の低下 落ち目の日本 安くてうまいは企業の責務
商品開発コスト削減海外生産輪廻転生 新種誕生突然変異文明開化森羅万象

ぼくなにをしたかったのかな?
どうでもいいやおやすみなさい
それからきょうもありがとうlove all
あしたはなにがおこるかな?

審判不在の方針未明に臨時急行が到着し ルクセンブルクのボーダーラインで通行手形に投げキッス
調子の出てきたベリーダンサーがホールで拾ったランジェリー 見当はずれの終末予言はノストラダムスの最後っ屁
金銭的にはまんざらでもないユニーで売ってた雨合羽 天然素材のいかしたマットで明日もハッスルラウンド2
良いは悪い 悪いは良い インターネットで40円 電磁波シートが役に立ってないカンボジア製の洗面器 んじゃまた。

inserted by FC2 system