赤いトラックボール

あの赤いトラックボールはどこいっちゃったんだろう?
赤いトラックボールは大事なもんだったのに
あの赤いトラックボールにいろいろと詰まってた 
赤いトラックボールを取り戻すべきかな

大きな声じゃいえないが
僕は幽霊が見えることがある
本物かどうかなんて分かんねえ
思念あるいは言霊
そんなものに過ぎんのかもしらんのが
区別なんてつきっこないんだし
つけたところで意味などないんだし
まあそもそも意味なんてものがあればの話ですけど

あの赤いトラックボールはどこいっちゃったんだろう?
赤いトラックボールは大事なもんだったのに
あの赤いトラックボールにいろいろと詰まってた 
赤いトラックボールを取り戻すべきかな

 

inserted by FC2 system