~Quest~

いつだって理由を必要とする僕ら

意味の無意味の 意味ほじくり返して
宇宙のコアに辿りついた気がしたんだ
野を越え山越え谷を越え
いつしかレベル99 経験値なんぞ最早無用
だってデコピン一発でラスボス撃沈じゃん
で、何だこの虚無

覚醒 俺様覚醒 たった今覚醒 エウレカ!

その方向には何もない
どの方向にも何もない
壁  壁 壁 裸?
まる見え正常 全て変温 俺正気
フラグが立たない ひたすら話しかける村人
宿屋の娘にそそのかされ  会心の一撃 痛恨の極み
チェックメイト

天狗になってたパイオニア ホワイトアウトなニューカマー
でもどうしてなかなか頑張り屋 いざミラクルボンボヤージュ
意味などないのが流儀なのだ 遊戯的なチューニング
理由もないので聞くなかれ 半端ないサスペリア


最終防衛システム始動旧世界のRADIOSTAR
最終防衛システム起動 次世代へバージョンアップ
最終防衛システム発動 新時代の幕開け
最終防衛システム再起動 愛を取り戻せ!


<よく ここまで たどついた。ほめてつかわそう。 せっかく きたのだから ここでひとつ よいことを おしえてやる。

きさまらが おいもとめていた しんぴのオーブは すでに ドネモゲラかざんの かこうに ほうむった。

そう わしをたおしても このせかいは なにひとつ かわることはない。

ぜつぼうのなか にどと よみがえらぬよう はらわたを くらいつくしてやる。

イッツ ハラワタイム!>


いつだって怖がりでデリケートな僕たちは
本当のところは判りたくはないんだ
オブラートに包まれた世界の中心で
野良猫きどりで死ぬまで気づかず暮らしてたいのさ
そんなわけなもんで経験値なんて最早無用
だって裸ですっぴんっていちばん最強じゃん
て、あれ?何の話だったっけ?
まーいっか
慣れたし もうずーと覚醒中だにゃーん  ミャーオッ!

竜宮城にて魔王待ってた 反物質ビッグバン
嘘八百の空に飛んでた スカイブルーのケ・セラ・セラ
意味などないから奥義なのだ 遊戯的なチューニング
そんな装備で大丈夫か?
フェニックスにgood-bye!


最終防衛システム始動 遅れてきたニューカマー
最終防衛システム起動 ネバーギブアップウォリアー
最終防衛システム発動 こりゃ何のクエストだ?
最終防衛システム再起動 愛を取り戻せ!

inserted by FC2 system