ごめんね☆セキュリティ

半年ぶりのデートだってのにいきなり 
パスワード変えてなんてね
最近 そんなのばっかり
うっかりしてたら Forget Unfortunate!

まぼろしの泥棒 怖がるおバカさん
そのうち誰にも相手にされなくなっちゃうかもよ?

ごめんね☆セキュリティ
信用いつもエタニティ
秘密は大事だから絶対漏らさないでね
虹色☆セキュリティ
グッバイ Vulnerability 
本当に大事なものは 
決して盗めないMemory

~我々のセキュリティ対策は本当に現実を反映したものになっているか?
 過剰に表示される確認ダイアログや長すぎるパスワード、そしてマシンの
 パフォーマンスを食い潰すウィルスチェック…全てがユーザビリティを
 阻害する。最早マルウェアと変わらないレベルだ~

「本当にいんですか?」
いつもの確認
答えなんか知ってるくせに (んもうっ!)
真っ赤なびっくりマークで
ドキドキさせるの
Oh My Darling

気づけばまた 始まる謎の更新
ホントのとこ そんなこと 
どうだっていいはずなのに

ごめんね☆セキュリティ 
信用いつもエタニティ
決まりは決まりだから 
とにかく守ってね♫(つべこべいうな!)
虹色セキュリティ 
玉虫色ルール
本当に大事なものは 
きっとあなたの中にある

G・O・M・E・N・N・E
S・E・C・U・R・I・TY!!

情報漏洩DDOS 
SQLインジェクション
トロイの木馬になりすまし 
フィッシングマルウェアスパイウェア
ハッククラック脆弱性
えっちスケッチワンタッチ❤︎
ノーモア セキュリティ!

アリスとボブ 手繋ぎ アブラカタブラ
魔法の鍵が世界 覆い尽くすその前に
心の扉 開いて

ごめんね☆セキュリティ
信用いつもエタニティ
秘密は大事だから絶対漏らさないでね
虹色☆セキュリティ
グッバイ Vulnerability 
内緒もいいけど それよか
ラブラブしようよ
エスケープしちゃお
作っチャオふたりのMemory

inserted by FC2 system