歌詞

~Welcome To My Homepage~

ようこそ私のホームページへ
あなたは56番目の訪問者です。
ビルダーで作ったHTM
モニターの前でほくそ笑む
ずらりと揃ったコンテンツ
チャットにリンクにBBS
やたらと長いURL
人に言う時覚えきれぬ


キリキリキリ番 キリキリ番
ゾロゾロゾロ目のカウンター
ポップでキュートなカウンター
素材屋駆使して作ったカウンター
写真屋駆使して作った画像に
オルゴール調のmidiファイル
画面の中には星が煌めく
独りよがりの大更新


☆9/1のキリ番ゲッターは三味線熊さんでした~!
☆9/14のキリ番ゲッターは魔王源さんでした~!
今回のキリ番ゲッターは ななななななんと
どどどどぶ大根でした~!

なお同一人物のリロードは反映されないからよろしくちょんまげーーっ
sorry!this コンテンツは工事中なのー!


宵闇のしじまに打ち上げた祭り
何もかもが輝いていた
徒然に君と戯れ
気がつけば曙
パッパッパヤッパ
いとをかし


Welcome! (Welcome!)
Welcome! (Welcome!)
Welcome to My
Homepage

Welcome! (Welcome!)
Welcome! (Welcome!)
Welcome to My
Homepage


ようこそ私のホームページへ
あなたは163番目の訪問者です。
空色背景こころのホーム
ハイパーリンクで飛んでいけ
about me about me
about meっておめーだれだよ
おれのlikeはおれが知ってる
だれにも読まれぬ自己紹介


192.168.0.1:8080
255.255.255.254
ppp ftp
ISDN ピーゴロロロ
072 072
ダイヤルQ2  i seek you


栄光も今となれば後の祭り
浮世の夢と成り果て今
泡沫の儚き誉れ
在りし日の面影
パッパッパヤッパ
いとかなし
いとかなし
いとをかし


どぶ大根さんが入室しました

僕らの作ったホームページ
寝ないで作ってホームページ
僕らの作ったホームページ
なんでもかんでもそろったホームページ
僕らの作ったホームページ
無料で作ったホームページ
僕らの作ったホームページ
誰もみていないホームページ

どぶ大根さんが退室しました

inserted by FC2 system